スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏アニメ『GATE』 がまとめサイトを鵜呑みにしたような世界観&政治観できつい・・・という意見に賛否両論!

GATE アニメ まとめサイトに関連した画像-01
『GATE』は2chまとめサイトを鵜呑みにしたような世界観&政治観がきつい - Togetterまとめ 






スポンサーサイト

コメント

2話はどうみても自衛隊の虐殺劇にしか見えんかったわw

URL | 編集

そんなに嫌なら見なくてええやろ・・・
俺の感性からすればこんなの低レベルすぎるとか言っちゃってる時点で同じレベルまたはそれ以下
こんなのがはびこるのが許せない!って思うならより優れた作品をつくり上げるか自分の感性が通用しないことを自覚するんだな。
っつーかこんなギャグに半分足突っ込んだみたいな作品にギャーギャーいう時点でただの雑魚

URL | 編集

作者は元自衛官なのにまとめサイト鵜呑みもクソも有るかよw

URL | 編集

あのさぁ、皇居の近くで嘗めプとか
絶対あり得ないから。
確実に皆殺すよ。

URL | 編集

反撃してぶち殺すのに驚いたって
そらゲートの向こう側が本土、ましてや首都なんだから防衛のために敵を殺すのは仕方無いやろ

URL | 編集


ハーレムは要らないかな
なんで萌え要素をいれようとするのか謎

まぁ文句言ってるのは左翼って事は想像つくがw

URL | 編集

何アニメにムキになってるんだ?
こういう馬鹿が、犯罪とか問題起こすんだろうな

URL | 編集

サヨクは馬鹿で嘘つき
以上

URL | 編集

視聴は義務じゃないんだし
あくまでも民間企業が作った娯楽作品なんだろ?
じゃあやっぱり嫌なら見るなだよ

URL | 編集

単純に自衛隊が活躍してる姿が気に食わないんじゃないのw


URL | 編集

根本的に勘違いしてるけど、これ防衛戦争だからね。
別段殺しても問題ないけど、あえて言うならアニメは説得力が足りてない。
原作や漫画では多数の日本国民が殺され、反撃の為に敵を殺害している。
そして門を破壊しても、第二第三の門が開かれる可能性がある以上放置は出来ないので向こう側の門を抑える必要があるので、自衛隊を送り込んでる所謂存立危機自体。
これらは完全に防衛行動の個別的自衛権の元で行っている、門向こうでも敵の侵攻があり単に防衛しただけ現代兵器は遠距離が主体で攻め込むほうが馬鹿なだけだが、グロシーンが無い事で自衛隊の行動に説得力も薄くなってる。

URL | 編集

これ結構前の作品なんやで
何今更噛み付いてるんや
アニメで知って気に食わなかったから批判するとか馬鹿やろ

URL | 編集

見た上で批判→嫌なら見るな→見ない上で批判するがよろしいか?→見てないのに批判すんな→じゃあ見た上で批判します→嫌なら見るな→以下ループ

この作品に限った話じゃないけど

URL | 編集


>>観ないという選択肢を選ばない段階で同じ穴のムジナ。

↑こ言う馬鹿はなんなの?
観なきゃ批評できないだろ?

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。