

【悲報】 2015年の夏は観測史上いちばん暑い夏になるらしいぞ!!

eb0bd064
2015年は観測史上いちばん暑い夏になるらしい | ニコニコニュース 

天気予報 暑い 夏に関連した画像-01



「Climate.gov」では、2015年6月は1880年以来最も暑い6月で、今後も他の月が記録を塗り替えることになるだろうとのこと

地球というのは暑い年と寒い年が交互に(少なくとも何年かおきに)あるものだが、ここ数年は海水温が上昇するエルニーニョ現象のせいもあり、平年よりも暑い年が続いている。何年も暑い年ばかりが連続するというのは尋常でない

しかも、2000年以降は15年中13年が過去の記録を更新しているというのも異常

情報元


コメント

ボジョレヌーボーのコピペ思い出した

毎年同じ事言ってる

URL | 編集

東芝のエアコンで涼風してるけど今の時期22度設定で27度になる。
やっぱパワー無いけど45~60wで済んでるから1時間で1~2円かな
じっとしてると暑いけど寝る分には丁度いい

URL | 編集

ネタがないなら無理に記事上げないのも手段だろ

ゲーム速報の看板降ろせや

URL | 編集

2011 今年は1番暑いです!
2012 今年は1番暑いです!
2013 今年は1番暑いです!
2014 今年は1番暑いです!
2015 今年は1番暑いです!

URL | 編集

エルニーニョが発生すると日本は冷夏になるっての大嘘だったな
気象学者は全員首吊って死ね

URL | 編集

【悲報】 2016年の夏は観測史上いちばん暑い夏になるらしいぞ!!

ってのを来年見るな俺はきっと

URL | 編集

おまえらマジでいってんのかよ
俺なんて冷房なしで過ごしてるぞ
よっぽどおまえら雑魚なんだなwwwwwwwwwwwwwww

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

