

DMMが「1週間ひきこもり生活」体験者を募集!「衣食住」、「DMMだけが見れるPC」、「時折食事に添えられるカーチャン風の手紙」付きwwwww

DMM ひきこもりに関連した画像-01
「究極のひきこもり生活」体験者を募集 おいしい食事とDMM.comだけが見られるPC付き - ITmedia ニュース

DMM ひきこもりに関連した画像-02



・7月30日~8月5日の1週間、誰にも会わずにひきこもり、DMM.comのコンテンツを楽しんでくれる人を、DMM.comが募集している。1人限定で、応募は27日まで。

・対象者には机と椅子、ベッド、DMM.comだけが見られるPCを備えた、家賃無料のシンプルな部屋を都内に用意。DMM.comのコンテンツはゲームの課金もなく無制限で遊べる。

・「おいしい食事」が3食付いており、「寿司やステーキ、おにぎりやキュウリなど豪華」な内容。時折お母さん風の手紙が食事に添えられるという。

・外出は禁止で、「誰にも会わずに究極のひきこもり生活を送ることができる」という。

情報元


コメント

まぁ無制限に出来るアカウントを与えられて
そのアカウント内で出来ることが無制限って感じなんだろうな
とはいえ無制限アカウントが艦これランキングに上がってくるならそれはそれで面白そうだが

URL | 編集

与えられた自由の何とツマラナいこと

持ち込み良いッスか?

URL | 編集

給料は?時給は?

え?え?まさかないの?

で?なんで金も貰えないのにお前ら喜んでるわけ?え?え?

URL | 編集

ご用意するお部屋はシンプルに机・椅子・ベッド・パソコンのみ


トイレやお風呂なしか・・・

URL | 編集

>23
ニートは無報酬ですから。自宅警備も無報酬ですから。

URL | 編集

トイレはペットボトルにでもしろということか
あとせめてシャワー無いときつい

URL | 編集

ぷ、プライバシーは?
カメラで撮影とか?


リアルで1週間昼夜逆転で引き篭もったことあるけど……
リアルに鬱になるぞ。

URL | 編集

DMMしか見れないとか流石にきついっすわ
せめてシャワー無いときつい
こういう企画って晒し者になるんじゃねーの?


いや、真っ先にきついのは金が出ない事だろうが。
何言ってんのお前ら。

URL | 編集



【TPPで奪われる日本の主権】

★ISD条項(儲けを追求する多国籍企業が日本政府を相手取れる)

★国際投資紛争解決センター(アメリカに常設、 NAFTAでも明らかなアメリカ企業の高勝率)

★ラチェット条項(医療や食品等の日本国民の安全を守る規制が撤廃されても、元に戻せなくなる)

※詳しくは関連問題を扱ったブログや書籍などで

URL | 編集

イージー過ぎてアクビが出るわ

まあでも毎日誰かと話してないとつらいみたいな
そんな奴もいるんだろうなあ

URL | 編集

ガチャ無制限は罠だな
引きまくって速攻飽きてやることなくなる
そうなるとAVしかみるものがなくて終わる・・・

URL | 編集

DMMのゲームって、スタミナ制が多すぎて
同じゲームだけやっとけばいいって訳じゃ無いよな。

麻雀が無制限なら何とかなるかもしれんけど
数時間ぶっ続けでやると、頭が痛くなる。

URL | 編集

正直余裕
適当にゲームしたり映画みてれば潰せるわ
これが一月とかになると辛いわな

URL | 編集

艦これは、間宮&伊良湖を課金しまくって常時戦意高揚状態にしちゃえばいい。
損傷もバケツ使い放題だし。

こういう時こそ課金し放題を活かして
明石のレベルと高難易度装備改修における確率の統計とかいいな。
1式徹甲弾、試製51cm連装砲、32号電探などなど…

ただレベリングはダルそう…

URL | 編集

悪くないかも

ただDMMだけ見放題ってのが一番の苦だな

URL | 編集

艦これぶん回すと思ったけど課金無制限なら資材も課金し放題だし大型も回し放題
ネジも使いたい放題だから案外やることなさそうだな
あとはDMM見放題もネックかも
エロ動画見始めても抜くに抜けない

URL | 編集

俺ニートだし、DMMのゲームし放題、課金し放題なら艦これで資源やネジ課金しまくって、ソナー、46cm砲や51cm砲を
☆MAXまで上げまくりたいんだが、爺様の風呂見当番があるからムリだな~。
ほかのニートの人に譲るわ。

URL | 編集

いや現金としては無報酬だったとしても、課金が無制限に出来るなら下手すりゃ数十万どころか百万単位の価値はあるんじゃないか?
でも課金ゲーの課金ってどう税務処理されるんだろうな?リミッターを解除するって感じなら
金銭のやり取り的なものは発生しないって仕組みなのかねぇ、それだけ気になるわ。

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

