

【嫌がらせ】オリンピック担当大臣の事務所に首相を批判する落書き「日本の恥 安倍晋三」

名称未設定 1



五輪相事務所に落書き「日本の恥 安倍晋三」 山形、首相を批判
http://www.sankei.com/affairs/news/150718/afr1507180007-n1.html
1437206583777



・18日午前0時45分ごろ、山形市の遠藤利明五輪相の地元事務所兼自民党選挙区支部で、首相を批判する複数の落書きが発見された

・赤のマジックのようなもので、外壁や玄関のガラス扉、看板、ポスターなどに「日本の恥 安倍晋三」と書かれていた

情報元











この話題に対する反応

・ただの器物損壊すね。なにやってんだか。

・ばかだなぁーとっとと逮捕されろ

・自己紹介かしら?犯罪やぞ

・「見直し」で損するヤツがいるんだろーな。それにしても分かりすぎる反応。普通の国民はこんな幼稚なことしないよな(笑)

・むしろ「自民党感じ悪いよね」って幼稚なプラカード掲げた民主党にセンス近いような。五輪相事務所ってことは新国立競技場白紙に怒ってるの?

・怒るのは分かるけど違法行為をやっちゃ駄目だろ

・ラクガキとかいい大人のする事かw しかも安倍の「倍」の字もなんか怪しいし。



コメント


ゴキブリこれにどう答えるの?

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

