

コメント

日本人そのものが ロクでもないクズ人種なんだから

ニコ厨 とかいう括りなんて もはや意味をなさないんだよな


日本人=幼稚 キモオタ ヒキニート 性犯罪者

そう思って間違いなし


異論あるか? 日本人どもwwwwww↓       っておいおい Bad工作かよwww⇒

URL | 編集

クズ人間を量産するだけだろ
そもそもニコニコ自体、さっさと廃止するべき

URL | 編集

ノンモラリスト妖精学校

IV id=cp1012 class=tooltip>

URL | 編集

ニコニコ見に行くこともなくなったなぁ
なんかカルト宗教感と内輪ウケが悪化しててヒドい
運営は少し浄化してくれ

URL | 編集

普通でどうすんの的なことを掲げてる高校はまずいな
当たり前だけどここ卒業しても普通の企業は敬遠するから保険がきかないし
夢破れたら本当にフリーターかニート一直線になる奴多数だろ

URL | 編集

北星余市みたいなやつの通信制目指してるんじゃない?

けっこう人が集まりそうな気がする。

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

