

【ポケモン】あの『N(エヌ)』のねんどろいどが登場!ポケセンオリジナルグッズとして発売決定!!

名称未設定 1

あの「N(エヌ)」が「ねんどろいど」になって、ポケモンセンターオリジナルグッズとして発売決定!
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/07/150710_p02.html
1436510450044


『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に登場する謎多き青年「N(エヌ)」が、デフォルメフィギュアシリーズとして大人気の「ねんどろいど」になって登場!
「レシラム」を従える姿は、ゲーム中のワンシーンを彷彿とさせるね。感情の読めない「N(エヌ)」の表情にも注目!
ポケモンセンターオリジナルグッズとして、現在制作進行中! 7月25日(土)から予約受け付けが始まるよ!

予約期間:2015年7月25日(土)~8月31日(月)

引き渡し予定日:2015年11月28日(土)

商品詳細

■商品構成
「N」フィギュア本体:表情パーツ2個、腕パーツ5個、手首パーツ4個、脚パーツ3個
付属ポケモン:レシラム
付属品小道具:モンスターボール1個

情報元




2015y07m10d_155342255
2015y07m10d_154140749
2015y07m10d_154145279




この話題に対する反応


・ えっえぬっ…N……っ!?!!!!!!!!やめろ私金ないんだよやめろ欲しいめっちゃ欲しい!!!!!!

・レシラムが欲しい!もふもふもふー!

・えっNさんのねんどろ!??ふっつーにかわいいし付録レシラムとかもーー(;_;)(;_;)か、金…買お…

・N様…!!!きましたか!

・ついにNが来たか。公式ではブラックが正史になるわけか

・まってまって待て待て待て待てこれは一体どういうことなんですか

・めちゃくちゃかわいい…!!!うわあ欲しいなあ




コメント

ゴキブリ脱糞

URL | 編集

いや

誰だよ

URL | 編集


結局、Nってなんだったの?
不完全燃焼すぎて
完全版商法の伏線なのあれ?
クソだわマジで

URL | 編集

ニシ君「きたああああああああ!」

URL | 編集

ポッポ母「それじゃーママはこれからエサを取ってくるわね^^」
ポッポ子「いってらっしゃい!ママ!」
サトシ「あっ!色違いのポッポだ!よーし!ピカチュウ!10万ボルト!」
ポッポ母「痛いいいいいいいいい!!誰か助けてええええええ!!」
サトシ「よーし♪ポッポは弱ってるぜ
     いけっ!モンスターボール!」
ボーン ピクッピクッピクッ……ポーン
サトシ「色違いポッポゲットだぜー!!」
ポッポ母「ご主人様これからよろしくお願いします^^
      ご主人様と一緒になれてワタクシとても幸せです^^
      一生尽くします^^」

URL | 編集

これが散々不評だったのに
ルビサファリメイクに同レベルの糞キャラぶっ込んでくるんだから
ゲームフリークの病巣は深い

URL | 編集

任天堂信者以外知らないキャラ

URL | 編集


ポケモンBWとかFF13とかもそうなんだけど
メインキャラの謎をメインストーリー上で触れないシナリオやめろや
FF6のシャドウとか
サブキャラならわかるが



URL | 編集






    人形堂





URL | 編集

任天堂は何事に付けても尻が重過ぎなんだよ海外でも言われてたけど

URL | 編集

うん。商売道具や戦いの道具にしてきた
これまでポケモンシリーズに対する
アンチテーゼってのはなんとなくわかるシナリオだったけど
結局、全然消化し切れてなかったな

URL | 編集

lass=anchor href="http://blog.esuteru.com/archives/8249354.html#comme22" jQuery16103434269410410914="46">>>22
ゴキちゃんってまさかポケモンは任天堂が作ってるなんて思ってんの?www

URL | 編集

任天堂信者叩くならポケモンはやめとけよ。間違って自称ポケモン廃人の方敵に回すとめんどくさい。

URL | 編集





>ねんどろいど N 5,000円

高っか!w




URL | 編集

俺の結論は
グリーンピースとかシーシェパードみたいな
キチガイ動物愛護団体の具現化

URL | 編集

わりとどうでもいい^^

ポケモンは3Dにしない方がよかったなぁ

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

