

【速報】ベルセルク連載再開!!!!






コメント

ヤングアニマルってーと藍より青しだっけ?

あれぐらいしか覚えてないわ

URL | 編集

ホントに隔号掲載出来るんだろうかねえ
半年以内にすぐに休載入るぐらいなら最初から4号に一回でいいのに。
そもそもどうせあと2年ぐらい船上にいそうだが

URL | 編集

作者がハイになって軍勢描きすぎてカンストしたんだよなあ
止めない編集者無能

URL | 編集

ベルセルク読むためヤングアニアル買い続けてる身としてはうれしいけど、またすぐ不定期掲載になりそう・・・

それよりセスタスを本誌に戻せや!!ただでさえ読める話し少ないのに、セスタスを嵐に持っていくんじゃねえよ!!

URL | 編集

もう誰も待ってくれないよ。
ハンターは書き始めたら面白いからまだいいけど、ベルセルクは掲載されてもだらだらだらだら話が進まないしつまんないんだもの。

いっそ「もう描かない」って宣言してくれた方が余計な期待しないでいいからありがたい。

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

