

【安い】アニメ『蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ』のブルーレイBOXが発売決定!全12話を収録して1万8千円!

名称未設定 1



「蒼き鋼のアルペジオ」TVシリーズが全話収録/3枚組で18,000円のBlu-ray BOX化
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150706_710080.html
1436165121715



・アニメ「蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ」TVシリーズのBlu-ray BOXが9月16日に発売

・全12話をBD3枚に収録

・特典映像としてOPとEDのノンテロップバージョンや、ショートアニメ「霧くまs」が収録

・価格は18,000円

情報元



この話題に対する反応

・お買い得。

・定価18kなら、Amazonみたいに25~27%OFFだと13~14kくらいか。他より比較的安い

・思い切った低価格だなー。

・この価格なら買うわ

・廉価BOXならガッチャマンクラウズみたいに1枚にまとまるほうが需要がありそうだけどなぁ

・「霧くまs」収録、これ重要。問題は再放送で所々差し替えされてたEDだな・・・

・チッキショーw 「霧くまs」も収録されんのかよwww
買うしかねぇじゃねぇかw



コメント


別にラブライブやアイマスやアイカツが悪いとは言わないけど
こういう人間を腐らせるコンテンツで搾取して
家族や子供を作るための貯金を無駄使いさせて
自分たちのおもちゃを買ってくれる
家族とか子供が日本からいなくなったらバンナムはどうするんだろうね

URL | 編集

売れてねえとか言ってないで、ボッた値段どうにかしろって思うよな
持ってるアニメのDVDって、新品で買ったのって本当に好きな奴だけだわ
3作品ぐらい
他のは中古だな

URL | 編集

おっ安いな
バラで買うかどうか迷ってたからな
これは買うかな

こういうのをもっと増やしてほしい

URL | 編集

相変わらず日本の馬鹿ヲタは養分ですなぁw
海外仕様だと2~3千円とかだろ。

URL | 編集

こんな糞パケで買うくらいなら単品で揃えた方が良いと思う。
値段は関係ないし。

URL | 編集

艦コレのアニメ化の前哨戦だとおもってたら艦コレが失敗作で
アルぺジオ普通に良作アニメだったな
一斉発射はだいたいテンション上がる

URL | 編集

ガッチャマンクラウズの一枚にまとめた廉価版は7000円くらいですっげぇ有り難かったわ

シドニアも出ないかな?

URL | 編集

アルペジオも放送当時は原作と全然違うとかしょぼ3Dと叩かれたり最終話では荒れたのに、艦これ放送してから
艦これを叩くために評価がうなぎ登りだったな
最終話はもともとアホがアホ丸出しで叩きまくっていただけだったけども

URL | 編集

このアニメに限ったことじゃないけど
定価で1万を切れとは言わんが実売で1万切るようになってくれ
需要は無いわけじゃないんだ

URL | 編集

俺BD全巻持ってたけど別にそう思ってない
買い取り暴落すると思ったから、
MXの再放送1話で宣伝みた翌日BD全巻祖父に売った
BOXは霧くま's全話収録だけで買いだと思う

URL | 編集

映画だけでなく2期アニメやれよ
そしたらご祝儀で買う
1期余裕の売上ゴケタンで2期余裕なはずなのに・・
まあ原作が進まないからネタ足りないのもあるか

URL | 編集

アルペジオ面白かったと思うけどまだたけえよ
北米版みたいにアプコン無しでも一枚に全部収まって5000円とかでいいんだけどなぁ…
レコーダーも普及しきってるしテレビ放送と差をつけないとマニアは買わないかやっぱり

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

