スポンサーサイト


OVA『メガゾーン23』シリーズのBD-BOXが11月27日発売決定!Amazonで予約開始ィ!

名称未設定 1



「メガゾーン23」シリーズ30周年の節目にBD-BOX化、11月27日発売
http://www.inside-games.jp/article/2015/07/05/89126.html
1436114333049



・OVA『メガゾーン23』シリーズのBlu-ray BOX化が決定

・本作は人気クリエイター陣が集結したSFロボットアニメ

・Blu-ray BOXの発売日は11月27日、価格は26800円(税抜)

情報元





メガゾーン23 Blu-ray Archive BOX -30th ANNIVERSARY EDITION-



ビデオメーカー (2015-11-27)
売り上げランキング: 122







この話題に対する反応

・うん、欲しい

・子供の頃に観たことあるけど、Hシーンが露骨に描写されてたというw 今考えたら夕方の時間帯にあれを放映するのはどうかなーとw

・懐かしい。無印メガゾーン23持ってたよ「VHD」でw

・もう30年も経つのか。予約しておかないと…

・メガゾーン23のBD BOX出るのか。DVD BOX持ってるけどこれも買うかな。

・メガゾーン23のBlu-rayBOXが発売されるって。
ナカナカのお値段が設定されていますなぁ。。
コレを買いたい世代の『おこずかい』ではなかなか厳しいんじゃないかねー。

・歌・ダンス・バーチャルアイドル・聖地…今のアニメの要素、30年前に全部ぶっこんでたって、事実に震えろ!


スポンサーサイト

コメント

これOVAなのに夕方にやってるわけねーだろ

あとPS3版は糞
Part3の作画も糞

URL | 編集

1の海外版EDとか
2の劇場版入ってんのかな?

URL | 編集

ガーランドとかハーガンはカッコいいよ

バハモードかぁ

URL | 編集

アニメだいすきも知らねークソガキは黙ってろよ

URL | 編集

どうだろうね
個人的には好きだけど

イクサーとか

URL | 編集

読売テレビの80年代~90年代後半までの夏休み期間にマニアックなアニメを放送する枠がありました
メガゾーン、ダンガイオー、イクサー、トップなどがテレビで地上波で夕方見れたのでした

終わり

俺は当事者じゃないから知らんが無知はシネ
当時の読売テレビの魂は今のアニメ業界やBS11に引き継がれたらしい

URL | 編集

OVAの方は、ちょいヱロとかの次元でなくて
もろ、性行為があるからな
性的以外のなにものでもなく
そのまんま

URL | 編集

この当時のOVAは頭おかしいくらいの描き込みだから、一見しとくと通ぶれるよ
メカ物は手足動かすと、関節の隙間から見える部品が動いたりするようなレベル
まあ、はまりすぎると手描き教に入信しちゃうから、ほどほどにね

URL | 編集

はぇ~そんな枠があったんすね~・・・

お前らの知識量には頭が下がるわ
まるでアニメ博士だな

URL | 編集

TVじゃなくてOVA
全三章だけど4作品
高いのは間違いないが

URL | 編集

1が良い
2はグロい
3は見なくて良い

URL | 編集

グッとくるフィギュアコレクション27 メガゾーン23 III 時祭イヴ 完成品フィギュア

尼で時祭イヴで検索かけてもこれ1件しかメガゾーン23に関係するものが出てこない

URL | 編集

懐か死

URL | 編集

今見てもクソアニメだよ

内容ガバガバ

URL | 編集

ああああああああいのおおおおおおおおためにふうううううううううたりいいいいいいい
ってやつだなwww
当時の現役アイドルが歌ってて、下手だなあと思ってたが案の定消えたwww

URL | 編集

歌手を夢見るキャラの一人、
夢叶 舞
ゆめ、かなうまい
の名前が酷いと思った

URL | 編集

メガゾーンで凄いと思ったのは
「住民が宇宙船の中にいる事を知らない」って事だね
幸せだった時代に「設定」されて暮らしている

あと、監視を逃れるため、兵器開発は深い所でやらないと駄目ってところ
それでも、他の船団とは技術的な差が出来ちゃってんだよね…

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

