

『ぼのぼの』をいがらしみきお先生本人がストーリーマンガ化!「ぼのぼのs」まんがくらぶで新連載!

名称未設定 1

「ぼのぼの」をいがらし本人がストーリーマンガ化「ぼのぼのs」新連載
http://natalie.mu/comic/news/152854
200x150



・いがらしみきおが自身の4コマ作品「ぼのぼの」をストーリーマンガの形式で描く新連載「ぼのぼのs」が、発売中のまんがくらぶ8月号にてスタート

・「ぼのぼのs」の初回はカラー4ページ、モノクロ4ページの計8ページで、海から来た見たことのない生き物との出会いを描いている

情報元











コメント


ゴキブリこれにどう答えるの?

URL | 編集

クソ記事ばっか載せてんじゃねぇよ

URL | 編集






シコっちゃうおじさん





URL | 編集

ゴキくんの事か

URL | 編集

ようゴキ君

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

