スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『サガ 25周年くじ』が7月18日から発売決定!!「閃きマグカップ」や「乱れ雪月花グラス」が当たるwwwww

06

発売日が7月18日からに決定!!

http://www.square-enix-shop.com/jp/SAGA_ANNIVERSARY_25th_kuji/

index_big


スポンサーサイト

コメント


ゴキブリこれにどう答えるの?

URL | 編集

>>1いつも、しつこいな~。

いい加減、構ってちゃん止めたら?。

空しくならないの?。

なんか、生きてる存在がかわいそう。

死んだ方が良くない?。

URL | 編集

クソゲーのコード満載ワロタ

URL | 編集

インサガというクソゲーあったなぁwww

URL | 編集

サガは死んだのさ…

URL | 編集

しかし25周年なのに
据え置きにも携帯にも現在ゲームが無いってのが悲しいな
据え置きはもう二度とお目にかかれないだろうけど

URL | 編集

すげーな
新たに描き下ろしたものがひとつもないのに強気の価格設定とか
どこの世界も末端信者は食いモンでしかないな

URL | 編集

もういつも言うがクソエニはさっさと発売しろよ…オヤジになっちまう

URL | 編集

クソダサすぎてびっくりしたよ…
なにこれ酷い…

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。