

『名探偵コナン』が3ヶ月ぶりに連載再開! 完全復帰きたああああああ

mv_conan



名探偵コナン:3カ月ぶりに連載“完全復帰”
http://mantan-web.jp/2015/07/01/20150630dog00m200037000c.html
1435714811764



・ 青山剛昌さんの人気マンガ「名探偵コナン」が、7月22日発売予定の「週刊少年サンデー」(小学館)34号で、約3カ月ぶりに“完全復帰”することが1日、分かった

・1日発売の同誌31号で発表された。「名探偵コナン」は、青山さんの入院のため、4月8日発売の同誌19号から過去作品を再録する“復刻連載”となっていた。

・同誌31号では、青山さんが「いよいよ34号から完全復帰! がんばるぞ! シャキーン☆(笑)」というメッセージを寄せている。3月18日発売の同誌16号では、青山さんが手術が無事に終わり、入院中であることを明かしながら、「夏ごろに退院して、これまで通りに戻る予定だよん! それまでちょっとまっててね(笑)」とコメントしていた。


情報元



コメント

とりあえず、組織の話全部終わらせてくれ
その後はいつまででも惰性で殺人事件続けたら良いから

URL | 編集

コナンは好きだし終わりどきも近づいてきたっぽいけど、なんか最終回までの期間を明言して欲しいな。

「2022年3月でコナンは完結させます!!」みたいな。

URL | 編集

米花町とかブエノスアイレスも裸足で逃げ出す殺人都市だもんな

URL | 編集

コナン終了までに作者が終了するか人気を失って適当に終わるかどちらかだな

DBみたいに出版社が止めさせないなら尚更

URL | 編集

黒幕は担任の先生 小林先生だっけ? と予想したw

URL | 編集

だから、終わらせればよかったんだよ。
いつまで続ける気だよ。

URL | 編集

何十年も連載してるのにいまだに黒の組織の存在が謎だし
新一と蘭の関係もたいして変わってないし
敵だと思ってたら別組織のスパイでしたってワンパターンすぎる展開
せめて黒の組織のボスぐらい明かしてほしいよ

URL | 編集

ケンイチ無理やり終わらせたせいでコナン以外の看板なくなったもんな
編集部のミスでコナンは終わるに終われんだろう
雷句が逃げたのも編集部のせいだったろ。質は一番低いんじゃね?

URL | 編集

お疲れ様ー。
って言うかコナンとワンピースの作者対談しないかなーとか思ってる。

URL | 編集

50巻ぐらいで終わって
おけばまだよかったけど
新一がサザエさん化してる

URL | 編集

別に青山さん死んでもコナンは続くんじゃない?
寄生獣とかみたいにクセが強いのは無理だろうけど。
断然、寄生獣のが面白いけどなw

URL | 編集



  いつになったら終わるんだよ・・・・・
   もう事件とかどうでもいいよ 黒の組織もどうでもいい コナンもどうでもいい
  灰原と乱だけ登場のアニメでいいよ まじで

URL | 編集

この作品内で死亡した人数の合計は…?

URL | 編集

まだやってたの!

オワコナンがよ はよ潰れろ

URL | 編集

なんや、この漫画も作者が鬱でズル休みしてるんか?

ま、どーでもえーけど
所詮、コナンやし 笑

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

