

名古屋出身の彼氏が「たこ焼き」に醤油をかける→大阪出身の彼女がブチ切れ「ありえへん!しばくぞ!」

たこ焼き 醤油 ソース 大阪 名古屋 ケンカ 彼氏 彼女に関連した画像-01
大阪女子ブチギレ「彼氏がたこ焼きに醤油かけた! 名古屋では常識とか言ってるし! しばくぞ!」 | バズプラスニュース Buzz+

たこ焼き 醤油 ソース 大阪 名古屋 ケンカ 彼氏 彼女に関連した画像-02



たこ焼きに醤油をかける名古屋出身の彼氏に、大阪出身の女性が激怒する事案が発生した

彼女の家にコンビニでたこ焼きを買って遊びに来た彼氏、すると彼氏はたこ焼きに醤油をかけてしまった

普段標準語で話してる彼女激怒し、「何しとんねん!おのれしばくぞ!」と関西弁でブチ切れた。彼氏曰く名古屋ではたこ焼きに醤油は常識とのこと。ちなみに彼女は何も付けずに食べる派だった

たこ焼きに醤油はアリかナシかアンケートを取った結果

・たこ焼きに醤油をかけるのはアリですか?
たこ焼きに醤油はナシ (54%)
たこ焼きに醤油はアリ (46%)

情報元


コメント

いつも思うんだけど
関西人は言うほどたこ焼きなんて食わないし
お好み焼きとご飯を一緒に食べるアホなんて奴もいないよ

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

