

SCEが『E3振り返り特番』をニコ生で配信決定!吉田修平氏も出演するぞおおおおおおお!!

400afea


【SCE公式】E3振り返り特番
http://live.nicovideo.jp/watch/lv226071616




本番組は先日ロサンゼルスで開催されたばかりのゲームショウ
「E3 2015」を振り返り、そこで発表された内容などをあらためて
ご紹介する番組です。
トークとPVなどを中心にお届けします。

SCEの会議室からゆるく熱くお届けする本番組。
みなさま、是非お付き合いください。

【出演】
吉田修平(SCEの偉い人)
山本正美(SCEの結構偉い人)
北尾泰大(SCE PR担当)


情報元










この話題に対する反応


・豪華すぎる!

・偉い人、結構偉い人って紹介がもうゆるいw




コメント


ゴキブリこれにどう答えるの?

URL | 編集

任豚息してたの?

URL | 編集

.
『朝まで生テレビ』を 自民・公明の 全議員がドタキャン

安保法制 論議から 逃走の無責任

lite-ra com

URL | 編集

岩田聡 (任天堂 PR担当)

URL | 編集


きたあああああああああああああああああああああああ

ってんだ?このバカ


URL | 編集



豪華ってw
ブラボの番組で毎回お菓子おじさんで出てるじゃないかw


URL | 編集

任天堂もE3振り返り特番やったら?

あ、思い出したくもないかw
ゴミのような内容だったもんな、あのニンダイww

URL | 編集

任天堂もE3振り返り特番やろうぜ

URL | 編集

北尾の番組、新着情報がどうでもいいタイミングでいきなりぽろっとでてくるから
外国のニュースサイトも情報拾ってる

URL | 編集

北尾さんもチーフになったよね。
偉い人3人衆じゃないか
本村さんも来るだろうな。

URL | 編集

【出演】
吉田修平(SCEの偉い人)
山本正美(SCEの結構偉い人)
北尾泰大(SCE PR担当)

ワロタwww


URL | 編集




シェンムー3↑↑




URL | 編集


一方任天堂は大バッシングされたE3ダイレクト振り返り放送を無期限延期していたw


URL | 編集


E3史上歴史に残る伝説の神回か


URL | 編集

任天堂はしないのかな? E3振り返り特番

URL | 編集



ニシを殺すための特番かよ!
いいぞもっとやれ


URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

