スポンサーサイト


【悲報】『ダンジョントラベラーズ』が発売延期…、更にジャスミン(仮)は開発中止

61a8a1cc

制作発表タイトルの発売日変更のお知らせとお詫び-アクアプラス
http://blog.aquaplus.jp/archives/5291
fdfeww




『ダンジョントラベラーズ2-2』

2015年に発売を予定しておりましたPlayStationRVita専用ソフト『ダンジョントラベラーズ2-2』につきまして、諸事情により発売日を2016年に変更させていただく事となりました。
発売をお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます。

『ジャスミン(仮)』

制作発表しておりました『ジャスミン(仮)』につきまして、諸事情により開発を中止させていただく運びとなりました事をご報告申し上げます。
本タイトルの発売をお待ちいただいておりました皆様に深くお詫び申し上げます。
また、本作を応援いただきました事を心より御礼申し上げます。

弊社では、引き続き広く皆様に楽しんでいただけるタイトルをご提供できるよう努めて参ります。
今後とも弊社作品をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


情報元















なるべく早く出てくれるといいな・・・






















ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印 通常版



アクアプラス (2014-09-25)
売り上げランキング: 1,707






トゥハート2 ダンジョントラベラーズ オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)



週刊ファミ通編集部
エンターブレイン
売り上げランキング: 34,195






スポンサーサイト

コメント

あららーwwwwwwwww
ゴキちゃんの大好きなキモゲームが
延期しちゃったねぇーwwwwww

URL | 編集

金に汚い任天堂を盲信してる奴等もやっぱり汚い存在なのかな?

URL | 編集

火消し記事を流すために必死やの

URL | 編集

アカン

前記事のせいで一言コメントにも元気あらへんやん…

URL | 編集

ゴキブリVitaの最後の希望が…

URL | 編集

いやもう発売中止にしとけって
あれじゃ売れないわ
出すなら完全新作にしろ

URL | 編集

うたわれは3部作だよ
もう偽りの仮面のシナリオはとっくに完成済みで3作目も1,2年で出す予定だと
そっちに人員取られたんだろうね
ジャスミンってのは聞いたこともなかったがwww

URL | 編集

既に出てるんだが
ホントにゲームに興味無いんだな
延期はダントラ2ー2でToHeart2ダントラじゃねえよ

URL | 編集

th2のダントラはもう出てるだろクソ捏造ブログ
任天堂マネー様様だな

URL | 編集

トゥハート2じゃねえだろダントラ2-2だろクソガァァ!!
クソ、タイトルで安心したら本文でダメージ食らったわ…

URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

