

スタバから夏季限定で「ピーチ フラペチーノ」発売きたぁあああああああああああああ

スターバックス スタバ 桃 ピーチに関連した画像-01

名古屋出身の彼氏が「たこ焼き」に醤油をかける→大阪出身の彼女がブチ切れ「ありえへん!しばくぞ!」

たこ焼き 醤油 ソース 大阪 名古屋 ケンカ 彼氏 彼女に関連した画像-01

【怖すぎ】『スプラトゥーン』味方にブチ切れてミーバースに怒りの長文投稿「へたくそはガチマッチにこないで」殺伐としすぎだろ

スプラトゥーン ガチマッチ ファンメに関連した画像-01

17歳JKだけど、碁会所行ったらモテすぎワロタwwwwwwwwwwwww


フジテレビ謝罪 「池上彰 緊急スペシャル!」の字幕問題 「誤り」は計2ヶ所


『デレマス』渋谷凛の私服をイメージしたTシャツが発売!⇒何から何まで全然似てないんだけどwwwwww

名称未設定-1

海外版『デカレンジャー』がニコ生で一挙放送決定! 吹き替えは日本版『デカレンジャー』の俳優陣!!

名称未設定 1

SCEが『E3振り返り特番』をニコ生で配信決定!吉田修平氏も出演するぞおおおおおおお!!

400afea

【進撃の巨人】「貯蓄してやる・・・1円残らず!」 全長60センチの超大型巨人貯金箱が発売決定!お値段なんと・・・

06

AC『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION』本日よりロケテ開始! 遊佐恵美、クウェンサーが参戦!

名称未設定 1
